カテゴリー
お知らせ
本館客室・一部共有スペース改修工事のお知らせ
2025.03.12 by
お客様各位
いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、当ホテルでは、お客様により快適にお過ごしいただくために
本館客室・一部共有スペースの改修工事を下記の通り実施予定です。
◆改修期間◆
2025年3月20日(木)~2025年 7月31日(火)※変更の場合あり
◆改修内容◆
・本館客室の壁紙、家具、窓枠回り、ユニットバス入口などの改修
・本館客室設備の更新(照明・ドライヤー・時計・コンセント類)
・一部共有スペースの壁紙の改修
◆改修に伴う影響◆
・改修期間中は、一部の客室がご利用いただけません。
・改修作業時間帯は、騒音や振動が発生する場合がございます。
・ご予約状況によっては、ご希望のお部屋にご宿泊いただけない場合がございます。
ご不明とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
二戸シティホテル