お知らせ

【全国旅行支援】いわて旅応援プロジェクト第3弾(2022.10.9更新)

2022.10.09 by

 

2022年10月11日(火)よりいわて旅応援プロジェクト第3弾(全国旅行支援)』が実施されます。

※開始に伴い、お電話が大変混み合うことが予想されます。ご理解・ご協力のほどお願い致します。

※予算の上限に達した場合は、期間中であっても、宿泊施設・旅行会社ごとに割引きとクーポン配布を終了となります。

※身分証明書等による居住地確認と予防接種済証等(3回以上接種済)または、検査結果通知書(陰性)の確認が必要となります。

【いわて旅応援プロジェクト第3弾(全国旅行支援)とは?】

全国のみなさまにいわての旅を最大40%お得に(上限5,000円:ひとり1泊あたり)

お楽しみいただけるキャンペーンです!!

宿泊旅行商品(交通付)宿泊商品または日帰り旅行への補助に加え、岩手県内の参加店でお買い物に使える『いわて応援クーポン』が付きます。

□■実施期間■□

2022年10月11日(火)から2022年12月20日(火)宿泊・出発分まで(12月21日チェックアウト分まで)

※予算の上限に達した場合は、期間中であっても宿泊施設・旅行会社ごとに割引とクーポン配布を終了します。

※いわて応援クーポンの有効期限は、旅行・宿泊日(発行日)を初日とする10日間です。

□■利用条件■□

利用時には本人確認できる書類とワクチン接種証明または検査結果通知書(陰性)をご持参ください。

予防接種済証明書等は、旅行開始日または宿泊初日日を基準に3回目の接種日以降のもの

検査結果通知書は、旅行開始日または宿泊初日日において有効期限がすぎていないもの

※割引対象者は、日本国内の居住者に限ります。(訪日観光客や海外居住者は対象外)

代表者の方だけでなく、いわて応援プロジェクト第3弾の補助を受けようとする同行者全員の確認が必要です。

※宿泊施設や旅行会社によって割引日や割引となるプランの設定が異なることもございますので、ご利用の際には事前に必ず予約先へご確認ください。

□■補助金の適用方法□■

二戸シティホテルでは、チェックイン時の手続き順で補助金の適用を行っております。(事前の割引適用不可)

ご予約時にお申し出いただきましても、適用とはなりませんのでご留意ください。

適用手順

①チェックイン時(またはご精算時)に申込書にご記入頂きます(またはご記入のうえご持参ください)

②チェックイン時に、ワクチン接種済書(3回以上)または検査結果通知(陰性)と身分証明書を確認致します。

③同意確認書に同意・ご署名をいただきます。

④同意確認書をいただいた方に、人数・泊数分のいわて応援クーポンをお渡しします。(ご連泊の場合は応援クーポンは1泊ずつお渡し致しとなります。)

手続きの時点で、当ホテルの予算が上限に達している場合は、ご利用できませんので、ご留意ください。

・ご予約サイトからご宿泊予約をされる方で、お客様ご本人様が『全国旅行支援』の申請をされる場合は

各サイトごとに申請方法が異なりますので、各サイトへご確認・お問い合わせください。

・今回のキャンペーンで、当ホテルは『STAYNAVI』の利用はございません。

□■使用可能制限□■

ひとりあたりの制限なし(複数回の使用可能)

□■利用日数制限□■

1回の予約または申込につき、7泊分までが補助対象。

Copyright © Ninohe City Hotel. All rights reserved.

RESERVE

宿泊プラン一覧