お知らせ

【岩手県・宮城県の方限定】いわて旅応援プロジェクト第2弾再延長になりました!!

2022.03.08 by

いわて旅応援プロジェクト第2弾が再延長になりました。

 

◇◆いわて旅応援プロジェクト第2弾利用再延長◆◆

宿泊対象期間

岩手県居住の方:2021年10月1日~2022年 3月31日  3月10日ご宿泊分まで

隣接県居住の方:2021年12月11日~2022年 3月31日  3月10日ご宿泊分まで

補助を受けるための方法とご注意点について

・旅行者全員分の新型コロナウイルスワクチン予防接種済証明書等、または陰性証明が提示が必要です。

※提示はスマートフォン等で撮影した画像やコピー等も可。

※12歳未満については、同居する監護者が同行する場合には提示は必要ありません。

※確認書類の持参忘れ等により、当日までに予防接種証等または陰性結果通知書を確認できない場合は、

後日の提供は認められません。その場合、いわて旅応援プロジェクトの割引を適用することはできませんので、

ご注意下さい。

※チェックイン時に居住地を確認できる身分証明書の提示が必要となります。

※チェックイン時に利用申込書等のご記入をお願い致します。

※ご精算時にご利用金額に応じた補助金額を引かせて頂きます。

※期間中であれば、複数回の利用が可能ですが、1回のご利用は7泊までとなります。

・新型コロナウイルスの感染状況等によっては本事業を中断・終了する場合がございます。

・当ホテルに割り当てられた予算がなくなり次第終了となります。

・その他割引との併用が可能です。

・当ホテルにおける割引の適用は、事前の御予約制ではなく、ご宿泊日当日に適用となります。チェックインの際にお申し出ください。

 

・【重要】秋田県、青森県の方は1月27日より割引の適用を停止しております。

 

いわて旅応援プロジェクト公式ホームページにてご確認下さい。

 

 

Copyright © Ninohe City Hotel. All rights reserved.

RESERVE

宿泊プラン一覧