お知らせ

サウナ再開のお知らせ

2020.07.08 by

お客様各位

日頃より、天然温泉黎明の湯 二戸シティホテルをご利用頂き、ありがとうございます。

2020年4月24日から休止しておりましたサウナのご利用を一部制限を設け、

2020年6月29日より再開致しました。

ご利用のお客様には、ご不便な点もあるかと存じますが、ご理解・ご協力の程、

ご利用頂きますよう、よろしくお願い致します。

【新型コロナウイルス感染拡大防止策の一環といたしましてサウナご利用のお客様へ】

①入室定員は最大2名迄とします。サウナ室の両端をご利用下さい。

②利用中は口元をタオルで隠すようお願いいたします。

③室内での会話はお控え下さい。

④利用時はサウナマットを縦に敷きその上にお座り下さい。

サウナマットは1人1枚のご利用とさせてください。

⑥サウナ室に複数回入られる際は、同一のサウナマットをご使用下さい。

⑦サウナ室の利用者合計を10名としますので、マットも10枚ご用意します

⑧サウナマットはご使用後、回収ボックスへお入れ下さい。

⑨サウナマットがなくなった際は、その日のご利用は終了となります。

⑩スタッフが1時間に1回20秒程換気の為ドアを開けさせて頂きます。

 

※ご不明な点は、お問い合わせください。

 

天然温泉黎明の湯 二戸シティホテル

Copyright © Ninohe City Hotel. All rights reserved.

RESERVE

宿泊プラン一覧