お知らせ

GoToトラベル事業参加に対する当ホテルの取り組み

2020.10.03 by

二戸シティホテルは政府が提示するGoToトラベル事業の基準(下記記載)におきましてその参加基準を満たし、
これからもお客様に安心してご宿泊して頂けるよう、より一層精進してまいります。

〈GoToトラベル参加に対する取組み〉

▶チェックインは飛沫感染防止シールドを設置して接客応対を行い、旅行者様全員に検温と本人確認を実施しております。

チェックイン時の本人確認について

発熱がある場合や風邪症状がみられるお客様へは、最寄りの保健所又は帰国者・接触者相談センターの指示を仰ぎ、適切な対応を行わせて頂きます。

大浴場やご朝食会場など共用施設の利用について、人数制限や時間制限などを設けさせて頂いております。

ご朝食において、食事の個別提供やマスクの着用など飛沫防止対策を行い、ご来場時にはお客様皆様に手指消毒と使い捨て手袋の着用をお願いしております。
 また、朝食会場においては席を間引きし座席の間隔を確保しております。

▶エレベーターやロビーなどの共用スペースは定期的にスタッフが消毒・換気を行わせて頂きます。

 

何卒ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

Copyright © Ninohe City Hotel. All rights reserved.

RESERVE

宿泊プラン一覧